見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

遅れての今週の追伸 20190811

今週と言うか先週と言うか

「遅れての今週の追伸」 と言う事で(^^ゞ

 

午前中に図書館に行き、本を返却し、新たな本を借りてきました。

しかし、暑い。 夏だし。

 

エアコン着けると、すっごい寒くなるんだよね。

「(寒さで)足首が痛い」

足にはタオルケット。

設定温度をポチっと上げる。

しばらく待つ。

「腕に関節にくるなぁ。寒いなぁ、」

設定温度をポチッと上げる。

しばらく待つ。

「まだ腕の肌が寒いな~。」

そんなこんなで、何度がポチっと押す。

快適にならないので

設定温度を見ると

「30度」

これ以上は上がらないよう。

「待てよ、30度って。30度って。」

電気代使って、寒さに包まれて、30度。

着けてる意味は?

壊れているのかな? エアコン。

と思いつつ。

だから、あんまり長くは着けない。

どちらかと言うと

暑さに耐えるタイプ。

 

日曜の昼下がり、風がいい感じで入ってきます。

扇風機との相乗効果でまあ、いいんじゃない。

 

 

台風10号ほぼ直撃しそうな感じ。

「少しでも弱くなってくれ。

990くらいに、990くらいに。

無事に通りすぎてくれ。」

と、もの凄い勢いで願っている。

 

今日の見出し画像は実家の庭に咲いているダリアです。

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

(*^_^*)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事