春の黄緑 秋の黄橙

ミスドか~、懐かしい 20210125

Gooブロガーさんがお世話になっている
Gooblogの編集画面の下にある
gooトップ」をポチリとして
いまトピ」へポチリ。
100均や雑誌の付録の紹介があって
参考にしています。
付録目当てで雑誌購入💦
100均良さそうで購入(^^ゞ

他にも色々な話題が載ってます。
今回気になったのがコレ↓
ファッション系が高カロリーとの事
↑選ばない方だな。

記事には低カロリーも紹介されてました。
私の好きなエンゼルクリーム、ポンデ、クルーラー
低カロリーに入ってた。

しかし、「ミスド」懐かしい~~。
数年前に鳥取県の中部から撤退してしまったのでね
😭 

実家に行く時は、
甥っ子が好きなポンデを持参だった。

ドーナツの画を見て
懐かしさがこみあげてしまった。

ミスドは無いけど
ドーナツを当然売っている店はある。
焼きドーナツで
気持ちがちょっと違う。(笑)

現在、ミスドの在った場所は
数年前にコメダ珈琲になり
シロノワールが食べれるようになりました。
(最近はガストもコメダもご無沙汰です。)


余談ですが
記事を読んでて「目がパチクリ」
友達を「〇ブ」呼ばわり。
私、容姿に関するそう言うのって
嫌いな相手にも使わないし
その場にいない人にも使わないので
友達に使っていてちょっと引いた。
何年か前に
国会議員さんが
「日本〇ね。」と嬉々として
言えてしまう。
世の中色んな人が居るけど
そっちには近づけないなと感じた。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 定期報告」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事