春の黄緑 秋の黄橙

と有る数字が良く目に入る 20230126



ご訪問ありがとうございます。
😆 😆 😆

気が付けば、いつの頃からか判らないが
「と有る数字」が目に入る。
それは
スマホの充電の%だったり
ブログの通知数だったり
何故か良く出会う。🤔
その数字は「66」
あぁ😭、好きでは無い数字である。😫
クリスチャンでも無いが
あの数字と曜日も苦手である。

TVやメディア媒体で
さんざん、刷り込まれてきてしまったのだろう。😓
うん十年と刷り込まれ続けている物は
そうそう解ける物でも無い。

なんか悪い物でも漂っているのか?
引き寄せているのか?
などと、思って気持ち悪さを感じてしまう。

あっ、そう言えば…
「いまトピ」のスピリチュアルの
↓こちらを思い出したのは昨年末の頃

幸運の前兆!ゾロ目を見る意味

こんにちはCHIEです。皆さんはよくゾロ目を見かけることがありますか?ふと目についたチケットの数字や時計の数字、車のナンバーがゾロ目だとなんだかラッキーな気分になり...

いまトピ

↑ゾロ目を見るのは幸運の前兆らしい。
ゾロ目にも意味が有るらしく…
↓こう言う意味らしい。😓

😓確かに…物を買いすぎている。
新しい物より
すでに持っているものを大切にして
周囲に感謝。
思わず、多肉の座右の銘「自制と自粛」が浮かぶ。
「不安と執着」を手放してリラックスね。
フムフム。🤔
不安はなかなか手放せないものだけど
執着は…頑張ろう。💪

一つの不安は解けた。
と有る数字を見るのは
「悪い物が漂っていないし
引き寄せてもいない。」
これだけでも、一つの不安は解消された。
(*^^)v

「今有るものを大切に💕」と言う事で
今年のお花と多肉は
挿し木と葉挿しで「盛り盛り化」を
第一目標にする事にしよう。

そんなこんなで約1か月
まだまだ、目にしてしまう「と有る数字」。💦

「不安と執着を手放し、リラックス」
頑張れ私。p(^-^)q

気が付けば、今日は26日。
そう言うつもりでも無かったのに
「6」が😓

頑張れ私。p(^-^)q

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

るみ子さんのゾロ目
どれも良いゾロ目ですね。😍
ゆっくりいまトピ見てね。💕

お陰様で
雪はあれからそんなに積もらずに済みました。
ただ、ゴリゴリ氷付けです。
いつもなら、道路が雪掻き万端なのに
中途半端な積雪なのか、寒すぎたのか
ガタガタ道でした。😱😭
怖かった~。😨

そちらは山おろしの風で寒さがすごいのでは?
道は氷ったりしないですか?

お互い、安全第一、気を付けようね🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜(^o^)

yuiさんもゾロ目を見られるのですね。
私は、1111とか555を
よく見たり、他には444も見ます。結構、どれかのゾロ目を
1日に1回、見たりします。
目が覚めたら、夜中2時22分
だったりね。

yuiさんの載せてもらってる
いまトビ、ちらっと見せてもらったけど、あとで、ゆっくり見せてもらいます(^o^)
ありがとうございます〜

yuiさん、雪、大丈夫かなぁ〜
明日も気を付けてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事