春の黄緑 秋の黄橙

多肉植物 花芽の季節(2) 20220228


「春の黄緑 秋の黄橙」
略して「はるあき」
ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵

昨日に続き 花芽の記録写真です。

「朧月」
1月にお送りした時より大きくなりました。
まだまだ伸びますよ。


「オウンスロー」
花芽 チラリ~。
反対側にも花芽が出来てます。


相変わらず良い形してます。💕


「スプリングワンダー」
前回と変わり映えしてません。


どれも開花までは
時間がかかります。

今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
併せて「いいね」「ブログ村」等の
リアクションありがとうございます。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>


コメント一覧

yui_mei_mung
@ta29life るぅさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

花うらガンスさん
「意外と肉厚」と言うことは
元々の種は葉が薄いタイプなのかな?
葉に厚みがある方が好みなので
必然的に選んでいたのでしょうね。😅

グリーンシャープさんは
ムッチリが健康に見えるポイント(笑)
ネットに余り情報が無くて
これからが気になっています。

ホムセンでパッカン、ビロロン伸びした桃太郎さんを見て
エケさん達、春、夏はこんな格好になってしまうのかな?と
一抹の寂しさを感じました。

葉がどの位の大きさになるのか?
気になる今日この頃です。
ta29life
こんばんは〜٩(*´ ꒳ `*)۶
楽しく読ませていただきました( *´艸`)
朧月とオブツーサのお花は見た事ないから興味津々です😍
花うらガンスさん💕←何だか嬉しい笑
意外に肉厚なんですね✨
可愛いなぁ٩(*´꒳ `*)۶
グリーンシャープはとっても健康そう❣
オウンスローはほんとに綺麗😍
今日うちにあるオウンスロー見たけど…
やっぱり貧弱でした😭笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事