春の黄緑 秋の黄橙

これがリベラルの言う多様性なのか? 20210820

今日はちょっと日頃モヤモヤしてる事をブツブツと備忘録がてら呟きます。
ハッキリ言って政治ネタです。
興味無い方はスルーして下さい。

①これが日本のリベラルが言う所の「多様性」なのか?

「多様性」て相手を全て受け入れ無くては差別主義者扱いするじゃないですか?
左派の人達って。
でもって、とある野党議員さんは
「受け入れるの嫌なら、お前が日本から出て行け。」と仰っている。
これらを思うと、今起きている。
「タリバンによるカブール陥落」
「タリバン」と言う外部から来た人達が自分達を受け入れろと「首都カブール」に来た。
カブールに元から居た人達は「タリバン」を有無を言わさず受け入れ無ければ「差別主義者」になってしまうのか?
そんな事無いよね。
野党議員さんが言ってた「嫌なら出て行け。」
実際「カブール」の人は国外へ逃げている。
考えて見た。
「あぁ、これが日本のリベラルの言う所の多様性なんだと。」
「外部からきた我々を受け入れろ、さもなければ…。」
日本人カブールの住民状態になりかねない、ヤバイ。😱
「多様性」と言う一見良さそうな言葉。
その裏にはこんな危険が潜んでいる。

外部からきた人が優先で元居た人が蔑ろにされ、嫌なら出て行け。
↑これが野党がプッシュする考えなんだろう?

日本には
「多様性」より「郷に入っては郷に従う」と言う良い言葉がある。

②日本国民って、騙されて居るよな。
くやしいけど、日々騙されている気がして仕方ない。
基本メディアは、騙される奴が悪いと言うスタンスだからね。

↓こうやって身動き出来ないようにされているんだなぁ。😱

③マスコミを信頼する人9%
日本国民も捨てたもんじゃない。

④本当の弱者は救われないのか?
悲し過ぎる。
10人のいじめの加害者を守り
1人のいじめの被害者を守らない。
これが、日○組が強い学校の姿なのかもしれない。
⑤そんなにお金がつぎ込まれているのに…。
1床最大1950万円😱
でもって、空きベット補助金1日1ベット46万円。
⑥そろそろインフルエンザ扱いにしないのかな?
何か判らない未知の病気からワクチンが出来て。
医者はワクチンの接種も終わっている。
そして、もう1年半以上経つ。
コロナは「うつる風邪」だと認識していると思う。
インフルエンザもうつるのにどこの医者でも見てくれたよね。
会社を休んで自宅で療養していたよね。
家族が面倒見てくれて。
そろそろ、
コロナもインフルエンザのように
どこの病院でも診られるようにしたらいいのに。
そもそも、保健所が入院、自宅療養を決めるのは酷だよね。
医者が診察して入院、自宅療養を決めるべきなのに
だから不幸な事案も発生してしまう。
と思っている。
コロナがクルーズ船から政治案件になってしまったからなぁ。
↓日本の人口半分のイギリス。
日本の開業医がコロナを見てくれたら
こうなるのになぁ。
早く「うつる風邪、インフル相当」扱いにならないかな。
とは、言っても、現時点で政府の為にも
コロナに掛からないように
努力しています。

⑦立憲民主党ってそう言う党だったのね。
でもって、共産党と共、手を組むんだよね。
朝鮮学校にも交流してたよね。
国民民主党、社民党の4党で選挙協力するんだったね。へー。(棒)
いやぁ、本当、正体を隠さなくなったなぁ。
日本国と日本国民の為じゃない事は良く判った。

⑧利権、利権と言うけど、
その利権って、いつの頃からか
反日に流れているんだよね。
反日が食いついた利権は、
離さないし、増やそうとするし
減らそうとすると「差別だー。」となる。
何が嫌って「反日に金が流れるのが嫌。」💢

今日は日頃のモヤモヤを呟きました。
いつもと違って
そんな人だったのねと思う方もいるかもしれないが、それでもいいや。
私も正体表してますね~。
あっ、でもどっかの党員でも無いし
どっかの宗教に入っている訳でも無い。
日本国を愛する、日本国民の一人です。

最後に「希望の光」を
東京パラリンピックの
集火セレモニーの様子です。

東京パラリンピックの開催を支持します。
がんばろう
東京2020
パラリンピック
選手の皆様のご活躍を
楽しみにしています。

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。
コメントし難い内容にコメントして頂きありがとうございます。

子供の頃から、日本の戦争記録映像、
極左の暴力性、ベトナム戦争、中国の文化大革命、中国の天安門事件、共産圏の国民への暴力的弾圧、日教組の活動とか、見てきたらこうなりました。

たまに、日本の危機と国内外における日本disりにモヤモヤイライラするので
そうじゃないと叫びたくなるのです。

かめ吉くんのハイタッチ可愛かったです。
そして、上目づかい、可愛い。
上目づかいは可愛い最強ですね。

かめ太くん、大きくなりましたね。
びっくりポン。
あんなに小さかったのが嘘のよう。😍

今日は家族3人。
いい日になりますね。💕💕💕
好い週末を~\(^o^)/
るみ子
yuiさん
おはようございます〜(^o^)

10年前にAmebaブログしてたの〜?読ませていただきました、
う〜ん、書かれてる事は、
なるほど〜って思いましたよ〜。
今も国は、変わりないですね。
風雲たけし城、流行ってましたね〜。
料理の鉄人は、私は観てました

私は、自分が生きてる目先の事で、いっぱい、いっぱいだからか? あんまり、自分の国が
どうのって、思う事はないんだけど、いつも、何でも、呑気やなぁ〜と思います。
コロナの事も含めてですが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事