奇行天使通信

インコとドールとその他いろいろ

帰省のオルハ

2018-08-14 21:43:52 | インコ生活
お盆の帰省から帰ってきましたー!

行きのオルハ。

キャリーの中で出して出してと騒がれて大変;
結構な声で鳴くので、なだめるのに指を入れてかまれたり、
かと思えば、カキカキを要求されたり。

実家のオルハ。

G3君特性止まり木を持って来たおかげでちょっと落ち着いたかな?

しかし、サザナミトンネルを持って帰るのを忘れてしまい、
すっかりトンネルで寝る習慣がついていたオルハには悪いことをしました。

一応ケージの止まり木の上で丸まってねていましたが、
今日帰ってから、いつもより1時間は早く自らトンネルインしていたので、
長旅の疲れも相まって、やっぱりトンネルで寝たかったのだろうなぁ。

私たちも色々疲れたので、オルたんに続いて今夜は早めに寝ます。


最新の画像もっと見る