奇行天使通信

インコとドールとその他いろいろ

朝霧に惑わされて

2019-01-13 21:17:07 | Doll
オレアをフルチョイスした時に頼んだフルチョ限定ウィッグを受け取りに里へ行きました。
フルチョで3ヶ月かかったのに何故かウィッグが間に合わず後になっていたのです。

オレアは先月連れて行ったばかりだったので、お供は久しぶりにシャノン。
せっかくだし受け取ったウィッグをシャノンに付けてみたら…

色味は合っているのだけど、ちょっとイメージが変わったような。

目で見るのと写真で見るのとでは何かが違うのはよくあることですが、
今日のシャノンは格別に違ってしまい撮るのが難しい…


シャノンはアサギリインコ族(うちのコ限定のインコ属性)だからでしょうか。
正に霧に包まれた感じというか?

青い鳥さんといっしょに。

ミミーズとは違った不思議さがいっぱいだよ、シャノン。

そんな中、喫茶室でさらっと撮ったシャノンがむちゃシャノンでした(意味不明)

このウィッグが似合ってないのかと不安でしたが、すごい可愛い美人さん!
こんな表情もしてくれるなんて嬉しいよ!(安定のばかばか)

シャノンの写真はほとんどG3君に任せて、私はポケ活していたんだけどね(コラ)


最新の画像もっと見る