奇行天使通信

インコとドールとその他いろいろ

4月の終わりに

2019-04-30 21:01:52 | インコ生活
ついついブログを放置しておりました。

その間、G3君が足をこっぴどく挫いて松葉杖生活とかになってしまい、
しばらくして杖になったけど、当然ながら色々大変でした;

年をとるとだんだんこういう感じになっていくのかな、と考えたり。

一方オルハは元気です!
毎日ギャーギャー騒いであちこち飛び回り、
お鼻くっつけて「チュキチュキ」とささやく、立派な鼻フェチインコになりました(笑)

「行ってきます」と言うと自らケージに飛んで入っていくとても賢いコです。
(ばかばか炸裂ですが本当です!)

飛ぶのも歴代インコで一番上手。
最近はインコ絵の額縁に止まって得意げにしてたり。


すごいね、オルハ!


G3君は杖なしでも歩けるまでに回復しましたが、
油断するとピキッと痛みが走って動けなくなるのでまだ杖と仲良しです。

そうこうしているうちに4月も終わり。

巷では平成が終わり令和が始まると話題なのに、
我が家はいまいちピンとこず…
まあ連休なので帰省はします。
オルハも一緒にね!

ねかなか更新もままならないHPは、こっそりトップ画像を変更しておきました。
気が向けばまた変えるかもです。

それにしても今年ももう三分の一終わるとは、
本当に早い…!(トシヨリな感想)


最新の画像もっと見る