奇行天使通信

インコとドールとその他いろいろ

カカポカラーのオルドリシュカ

2019-02-25 23:56:47 | Doll
インコドールのKakapo SHARONをお迎えしました。

お名前はオルドリシュカ(トリドリシリーズ!)

私のパソコンではかなり黄色っぽく見えたのですが、実物は緑がかってました。

説明を読み直したら「ライムグリーンスキン」だったよ(よく見てなかったのバレバレ)
カカポだもんね(カカポのタイトルもよく見てなかった)

シャロン三姉妹!
オルドリシュカ、リアトリス、ベアトリス。

インコで限定カラーなんて、もう画像見ただけでお迎え決定だもの。
(ほぼ文章を見てなかった言い訳ともいう)

しかし、トリドリーズも増えてきたなー。
お仲間がどこまで増えるか、いつお名前のネタが尽きるか、
その前にどのコがどのお名前なのか、分からなくなってるのが問題かもw(オイ)


最新の画像もっと見る