とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

再び、フォロー・フォロワーの闇に入る・・・

2021-10-25 | 日記

以前は、自分のブログのフォロー表示を非表示にすると

フォローしている方のブログのフォロワー一覧から

名前は残れど、フォロー中の表示はなくなりました、

このことは、お勉強できました!

 

今回は、自分のブログにフォロー表示をしてるにも関わらず

相手方のブログのフォロワー一覧に

フォローするとか、フォロー中の表示がありません

(つまり、非表示扱いでしょう、、、?!)

(実際は、フォローして頂いてます)

どうでもいいことかもしれませんが、、、

非常に悲しいです・・・

なぜなんですか!?

Gooブログ、どうなってるのよ〜〜〜🤬

 

フォロー、フォロワーについては他にも意見があるのですが

ここでは割愛します、、、。

大きな心で、楽しめばいいのかなと、ちょっぴり大人に^_^

愚痴は慎みます、、、皆さんとはしっかりと

繋がっていますから、安心しています。

 

でも、今はブログを書こうと言う気が失せてます、、、

 

今まで、大切に読ませて頂いた方々の所へは

フォローしてる、してないにかかわらず

訪問したく思います、宜しくお願いいたします。

     迷える仔羊、とんとんからし^_^🌶より、愛を込めて。


この記事についてブログを書く
« 文化祭終わり〜とんとんから... | トップ | 蓑虫と金木犀〜生きている »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事