とんとんからしのあるがまま

ゆっくりと、のんびりと、ゆる〜いシニアの日々を綴ります。

ブログ満四ヶ月

2021-02-09 | 日記

ブログを始めて四ヶ月になりました

一日だけ、車に籠城してたので(笑)😁更新お休みしましたが

とりあえず毎日行進中⁉️

 

だけれども私の頭の中はこんな感じ↓

花卉センターの巨大サボテン

トゲトゲいっぱい・・・

 

あの光に向かって進んでるつもりが

何処かで、迷い道くねくね・・・

 

長〜く、毎日更新されてる方はそれだけでも凄いなぁと思います

きっと、その方の心の中には

こんなお花が咲いてるに違いありません・・・

わたしもこんな優しくて、優雅で愛らしいお花を咲かせてみたいな。

(無理かぁ〜)

 

いつもぶれないあなたに あなたに あなたにありがとう💝


この記事についてブログを書く
« 白梅(俳句) | トップ | 猫は何でも知っている »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事