擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

へぇ~(*_*)

2007年10月27日 01時38分44秒 | Weblog
というべきか

まだまだでした。というべきか。


今日の未来教授サワムラ。テーマは、萌え。。

またなんつーテーマを(≧▽≦)

アニメキャラ「萌え」の完全型は綾波レイなのか。
おいおいまーったく理解できんぞ(笑)

綾波レイはちょっともひっかかった事ないやねぇー。

まあ男と女の違いがあるとは思いますが。。

でも芸能人の好みはたいてい男子どもとかぶる私ですからちょっと意外(`ε´)


て、ことは?
私、ちーとも腐女子じゃないんだなっ(o^-')b


あ、今日やっと二ノの年賀状CMみまちたの。

やっぱしドストライク好みVoiceなんだな~萌え~☆←あっ。

直筆年賀状超萌え~☆☆←ああっ。



さ、切り替え。

衣装ちくちく開始するぞ。
台詞反芻しながらエアバランサーに座りながら。

一石三鳥だぞ(笑)

明日の稽古も頑張るぞ!!ああ頑張るともさ( ̄口 ̄∥)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。