擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

だけれども

2010年01月02日 19時59分40秒 | Weblog
こいつぁ春から縁起がいーやね☆
宝くじ初めて300百円以外がとうせーん!


3000円☆(笑)


いいの、元以上なの初めてだもん(≧ε≦)

このチョーシで2010年宝くじ、いかせていただきます(o^-')b


目指せ持ちビルー!!(夢はでっかく!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (リナ)
2010-01-07 22:40:24
おめでとうございます!
宝くじ!新年早々、運が強いですね☆
今年もよろしくお願い致します~!

そして、お願いなのですが、携帯が
年末に全壊し、データが全部飛んで
しまいました・・・。
お暇なときで結構ですので、連絡先を
送ってくださると助かります!

機種変したので、メルアドなどはそのまま
です~。また遊びましょうね♪
返信する
大変 (ゆっち)
2010-01-09 11:16:45
ぼーとしていて年始ご挨拶しそこねていたのでした、申し訳ありません!先程メールさせて頂きました。
今年は頂いたメールや年賀状にお返しするだけで精一杯だった…てゆーか返せてない方がまだ(≧◇≦)
そのうち何か返しますからねー(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。