擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

何やってんだかなー

2007年10月30日 22時14分17秒 | Weblog
アタイ。。。


請求処理の大波がついにきた。

…思っていた以上の大混乱(爆)


つーかマジでどいつもこいつもツメが甘いんだよ!!!

ツケがこっちに回ってくんだろがぃ(≧◇≦)


もーおこった!

ツケ返してやるからな…やるったらやるんだからな…
今回は本気で右から左に流して仕事すっからヨロシクな(`ε´)


ほんと、処理する前にちょっとの疑問を解決しとけばここまでの混乱はなかったのに。
私が出社したらすべては終わっていたョ…

あんたたちの大丈夫の言葉を信じたアタイがバカだった(・_・、)


そんな気分で送別会と言う名の飲み会あってもなあ。
会社の人の顔見てたら食欲なくなってしまうわあ。

ろくに食べられずに一次会でさくっと切り上げ(たのは私だけだったな…)帰宅したら空腹を覚え、カップラーメン食べてますョ。。

こんな時間に食べてますョ…


あう~Σ(>□<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。