擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

まだまだ祭じゃ革命じゃ~

2015年09月08日 12時54分13秒 | Weblog
とはいえ、買い漁り祭りは一旦ブレイク~U+1F62BU+1F62B



作り置きして冷蔵庫に入りきらなかった豚汁が酸っぱいことに
飲み終わるまで気づかない位ふわふわしてるから一旦落ち着こうと思った(笑)



おかげでスマート魂の初回盤、思いとどまったよ…(><)


数日前、この20日間くらいでいくらつかったんだっけ・・・?と
ざっくり計算してみたら、思ったよりは使ってなくて『行ってよし!!』とか思っちゃってたんだけど
そういえば私、将来が不安な貧困手前だった、と(爆)


それを思いとどまれたら、付随して他のも思いとどまれた。
(だって今の今一番見たいのはソロマルチアングルだもの)


ここからは過去ものは手綱緩めて、上限金額下げて、数年かけて手に入れることにしようと、
思いとどまった。たぶん、おそらく、きっと。

8年分を1ヶ月弱で振り返りすぎて心が追い付かない(笑)



あとあれだ、紙媒体購入してみたもののイマイチもりあがれなかったのも一因かもなー。


ニノの時に同じ思いして、よっぽどの出来でないと買わない。って決めてたのに
(ていうかニノの場合は顔!!って訳でないから当たり前っちゃ当たり前か)


伊野尾さんの場合はまず顔!!と思い込んでいたのでウキウキドル誌買ってみたんだけど…。
(いやキラキラ系にハマるのが初めてなもんで)


もちろんかわいいんだけど!きれいなんだけど!仲良しうれしいんだけど!


やっぱり、動いてしゃべってないとちょいちょい不満足だった( ;∀;)


アンアンやらなにやらバックナンバーポチッとする前に気づきたかったよー。
今夜あたり続々届きますから…。


もしかすると女性誌とか他の雑誌でピンで載ってるとウキウキするかもしれないぞ、
と淡い期待を抱きつつ。。。



10/21の初回盤たちはきっちり予約できたので、今後はリアルタイムで
きっちり手に入れられる、乗っかって盛り上がれる幸せをかみしめましょう…。

ソフティモ~~~~本人たち出ちゃっても耐えられる美肌メンそろってますよ~U+1F606U+1F606U+2764U+1F499


嵐のアルバムと同日発売ってほんとちょっともう、、、

財布と脳みそすっからかんだわ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。