擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

きゅ、9か月ぶりですってよ

2015年08月16日 01時03分38秒 | Weblog
ブンデス15-16初戦、シャルケさんが2点リードの今、ひっさびさに更新してみようかと。
このまま勝利だ!(内田さん出てないけどもちろんみるさ、応援するさ!!)



2014/11月から、気分的にはいろいろありましたー



12月の朗読公演とか(無理はよくないよな。を痛感する感じの反応というか、まさかのクソガキ賛辞)

嵐さんドームコンサート参戦とか(トイレ列の判断ミスでまさかのオープニング見逃すという…)

カウコン中継のない年末年始とか(まあいいんですけど・・・・)


年があけ2015/1月は こっそり受けてた資格試験の面接でまさかの●●やらかしたり


2月の内田さん公式モバイル会員ツアー参戦あきらめて日本でツイッターおっかけてたら
まさかのツアーの皆様より先にご本人様帰国とか


えっ、出るの?!みたいな代表戦だったり(録画観戦)

やらかしたわりには資格試験合格してみたり(すいませんでした)


3月末、ほんとにごっそり仲間たちが会社都合で退社していったり


4月から予想以上に激務で残業でヘロヘロだったり


5月うっちーさん祝☆ご結婚!!なんだけど怪我が心配といいつつサッカーしてくんないから気持ち的には暇だったり

(みんながみんな、ウッチー結婚しましたね、大丈夫ですか?とか半笑いで言ってくるから、
期待に応えて内田ロスなので会社休みますとか言ってあげようかと思ったけど実際違うから超普通に出勤(笑)
いやいや、ウッチーは私にとってそういう存在じゃないんだ、いうなればゆるキャラ系列だからそこらへん特に関係ないんだ、
っていうのをどうしてもわかってもらえず、生暖かい目を向けられた日々だったなあ)


代表ではなんとなくやっぱり(?)柴崎岳さん贔屓だったり


6月、バカリズムさんの単独ライブ2年連続ソロ参戦してやっぱりこの人すごい!!ってわくわくしたり
(久々に電話でチケどりがんばっちゃったよ)


7月こっそりまた一つ歳をとってみたりしてたんですが、、、




なんですかねえー、




夏って、、、全く自覚なく浮かれてるんですかねー??

またも心のスキマにぐりぐりっと入り込む、、
新たなるゆるキャラ男子(もしくはテキトー男子)と遭遇してしまったよ・・・・・・・!!!



自分でもびっくり、まさかの、





Hey! Sey! JUMP、伊野尾 慧くん★




もうだめだ!たぶん大好きだ!!なんだあのかわいい生き物!!!

頭がいいテキトー男子なんて、まさに大好物じゃい!!!!!!!

こんなイツザイだったなんて、気付いてなかったなんて、、不覚にもほどがある(>曲<)








いやしかし今更じゃんぷってあーた・・・・・_│ ̄│●ノシノシ

結構昔から何かしらでちょいちょい見てたはずだけど、個別認識できてなかったのなー。
(たぶん見た目抜群のキラキラ系だったからあまし興味持ってなかったんだな…)


最近、嵐さんとからむ機会が多くて、
嵐兄さんの抜群なイジリのおかげなのかもしれないけども。


4月VS嵐からのー、6月ニノさんからのー、8月嵐にしやがれで、、

もうだめだ!たぶん大好きだ!!なんだあのかわいい生き物!!!ですわ(2回目)


そう考えると、バカリズムさんも内田さんも嵐さん(つーかニノさん)との
絡みの後押しあってのことかもしれないなあ。



それにしても、もう少しだけ早く気付いてれば、録画削除する前だったのになあ。
ワクワク学校だって登校したのになあ(当たるのかって話は置いといて)

まあ、24時間テレビの司会が控えてるので、露出祭り後半にはギリ乗れるかな。
(いくつか取りこぼしてるみたいだけどそこはほら、内田さんの時で対処法勉強してるからww)




いやまあ、ちょっと、
ゲスいかったり・・・あざとかったり・・する・・・?的な、
某テゴッシー系列・・なの・・かも・・?的な
危険な香りも一瞬感じたりすんだけど、、今のところはギリ、いーの?おっけー!的な。(覚えたて)




なんで、ちょっとだけまだ冷静なのでコンサート行きたいファンクラブ入るとかは・・・・・





今後の観察しだい、かな←可能性あるんかい(爆)









あっ、シャルケさんが0-3で勝った!わーいブンデスTOTOポイントGET~(^^)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。