擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

HDD残量が

2015年08月17日 01時30分00秒 | Weblog
久々にピンチです。


24時間テレビだから24時間空いてれば安心★


…なんて言うほどシロウトじゃないんだよこちとら何度24時間テレビ乗り越えてきてると思ってんのさ
アラシック(使っていいのかな)舐めんなU+1F621


24時間テレビweek、
ボンビーガールだけは間違いなく録画するし
出来れば帯の番宣だって録画したいし(あるのかな?)
翌日のWSだって漏らさず録画したいし


アラシゴトのレギュラーだって
夜中のサッカー番組だって録画するもん


キャー足ーりーなーいーよー((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))


放置してたブァッファロー投入決定U+1F620
延長コード買ってこなきゃ。



んで、残量チェックしながら、
うたのちからやら夏FNSとか見直すも
そらもうザックリ嵐さん部分しか残ってなくてジャンプさん、メドレーとかシャッフルしか残ってないやぃ…



あ゛ー!!!2ヶ月前のアタイの大バカヤローU+1F62D



と過去の自分の悪口いいつつ、かろうじて残ってるジャンプさんのうたのシーンをみたんだけど、



そっかー、


大所帯って、
固定センターがいるって、
序列ちっくある感じって、


こういうことかー。


しかも目当てはうわさの見切れアイドル、



そっかー…、



そっかそっかー………。。。。。



ほぼ均等割、一画面でフルメンバーの嵐さんに慣れてるもんだから今更ながら、ねぇ。




よし、慣れよう。


と同時に、2015伊野尾革命ってやつをもっともっと欲しがっちゃおう♪
(←オマエが革命真っ只中の超弩級新規じゃろ、笑)



あ、もちろん山田くん好きなのでいーんですよ、絶対的エースでいてくれて。
眼福とはあの顔の事だもん。。




夏休みは終わって明日からは出勤だけれど、

今年の夏はまだ終われないッス(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。