擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

父、殺せんせーションズを見る

2015年09月02日 01時06分05秒 | Weblog
父、せんせーションズをみる(初回・通常)


Chau#の次に、くらいかもしれない耳にこびりついて離れない
殺センセーションズがどうしてもどうしても欲しくて、某オクで競り勝つ。
(意外とお買い得だったー(多分)。ちなみに24時間テレビ中に競っていた、笑)


不在で受け取れないとかがうっとおしいのでお届け先を実家にしており、
迅速な評価をするために、
「届いたら教えてね~」なるやりとりを
父としていて、
DVDなんで動作確認もしてほしかったのだけどそれはさすがに父には酷だろうと

弟を使うことにして(それもどうなの)、
その旨を父に伝えたところ、


自ら動作確認をしてくれていた、と(笑)



ちゃんとみれたよー。でも2枚おんなじみたいなやつだけどまちがいじゃないのか?、と。



あ、ありがとう助かりました。。。。
えと…似てるようで違うので二枚でよいんです。

えと…メ、メイキングまでがっつりみたりしたのかしら・・・
渋谷麻布スペインギャルなギーク様とかさ…ハハ…(`ロ´;)



とりあえず言いたいのは、、


ギーク様は男子ですよ。って事と、


嫁にもいかず、こんなのばっかり見てごめんなさい。ですかねー(爆)



ハハ…(°▽°)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。