擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

伊野尾がカワイイ 腹が立っChau#?

2015年08月27日 02時58分27秒 | Weblog
初動費用●万まで。


ウッチーさんの時がそうだった、ちょうどW杯前後で色々充実してたから。

っつー淡い記憶のもとになんかこう、自分ルールがなんかこう発動してたんだけど、、

カンチガイだったかも・・・・そんなに使ってない気がしてきた…((((;゜Д゜)))


っていうかその前に、お金使うかどうか観察・考察中。


…だったはずなのにすでに上限金額気にしてるあたりの末期感。



でも、恐らくは勘違いのルールにのっとって予算内じゃーの心意気で買いあさってしまったんだ、じゃんぷくんの初回盤CDSたちを…



悔いはないけどな!!!


むしろ今はただただ、Getした自分を褒めてあげたいけどな!!!( ・-・)


(だってなんなのあの24時間テレビでの伊野尾さん推しの素晴らしさは!加速するしかなかったじゃろがぃU+1F4A2U+2B05八つ当たり)



とりあえず、Chau#だけはこうなった以上はどーしてもどーしてもPVちゃんと観たくてな。。


王道にも程があるあの歌は(笑)、
伊野尾ちゃん発見する前(©岡田センパイ)から口ずさむくらい好きだったのでU+1F497



だからもう会社で寝落ちしちゃうんじゃ?!ってくらい眠いのに、、、
届いちゃったらみChau#でしょーが!


いのお!もっと可愛く!可愛くいけよ!!!(©岡田センパイ)
いや、十分カワイイんだけどまだまだ行けんだろーーーU+2757U+2757U+2757


と叫ぶしかなかったでしょうが(笑)


伊野尾さんはフワフワビジュアルが良ィいU+2764
(いや今後動く黒髪時代を観たら変わるかもしれないが)


しかもこのPV、絶対エース様の笑顔がまぶしすぎて直視がつらいU+2728ってか全員かわいいんですけどー(>▽<)

とか気が散ってるうちに本命見失っちゃってまた見直すという魔の永久運動(笑)


やっぱりカメラ割に追いつかないんだよなあーーー、動体視力鍛えないと(苦)


あと、貴重なソロパートでさえキッチリ1人だけにしてくれない予想外なカメラワークについていけてない。



まあまあまあいやはやなんにせよそんな短時間でも眼福眼福U+2728U+2764U+2728U+2764U+2728U+2764



とりあえず、Chau#以外はゆとりをもって、ちゃんと社会人としてやっていける程度の
睡眠を確保できるタイミングで、みることに・・・・したいと思ってはいる・・・・よ。

だってもう手元にあるんだもん。あわてないで大丈夫なんだもん。と言い聞かせてる・・・よ。


24時間テレビとその後のWSの編集だって終わってないしさ。


寝ないとダメな自覚あるしさ、


しさ、、、



さ……………( ・∇・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。