擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

なにかとなにか。初回盤とBlu-ray。

2014年07月31日 23時58分37秒 | Weblog
なにかとなにかを見た帰り、
いいもん観られてすんごいいい気分♪


で久々の赤坂見附駅に向かったら、駅ビルがビックカメラになってた。

あー、LOVEツアーのDVD あるかな?
初回盤なかったら、Blu-rayでもいいから買って帰ろう。

と思って寄ったらどっちもなかったっ((((;゜Д゜)))

え、あれ、なんか素敵な特典とかついたんだっけ?!

と、とたんにガクブルしながら帰るハメに……。




あ、『なにかとなにか』がなにか、ですか?

バカリズムさんの単独ライブです。


構成、脚本、演出、演技。すべてが素晴らしかった

天性のセンス(と、きっと努力と尽力)の塊でした。



はい、私、バカリズムさん好きです。
今の勤務先では割りと知れわたった話(何アピールか、笑)


キッカケは、シルシルミシルのナレーションが好きで。
誰かと思ったら升野さん。

そっから升野さんが出る番組チェックするようになって。

ニノさんとの絡みが素敵過ぎてますます好きになり、
たまたまそんな話した秘書同僚も好きな事が発覚して相乗効果で今に至る(*≧∀≦*)


たまたま今回のライブのこと知ったのがチケット発売日当日で。
15時近かったからもうないかなーと諦めつつアクセスしたらうっかりゲット出来ちゃって★

これはもう生リズムくんに会う運命だと(笑)


いや行ってよかったッス


お笑いライブにあまり興味なかったけど、あの作り込み具合だったら自腹きっても悔しくないです。
(今まで行ったお笑いはもらいもんチケットのみ)


次も楽しみにしてます(*≧∀≦*)




ちなみにLOVEツアーの初回盤は後日無事に別店舗で購入できました

後日過ぎて、それはそれで買えるのはどうなんとか思いつつ…(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。