擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

首から背中、腰と。

2008年12月10日 00時47分08秒 | Weblog
息が止まっちゃう位痛みが。

昨日は腰と背中。

へんな体勢でテレビ見てて、
あっ、へんな体勢だ。
と気付いて直そうと思ったら痛くて息止まっちゃう的な。



今、首が。右側が。

リンパマッサージ的なことしたから?
でも最近朝晩やっててなんでもなかったよなー
同じ位の力加減だったよなー的な。



冬の体はいたみやすいなあ←冬のせいか?


首が痛いと寝るのが辛い_| ̄|●

明日も早出なのにーぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揉まれる? (さわや)
2008-12-10 09:40:07
ムチウチの後遺症が出てるのなら相当辛いねぇ(>_<)
返信する
Unknown (ゆっち)
2008-12-11 22:55:00
ほぐしてもらいたいんだけど平日は時間あわないもんねぇ(・_・、)せめてマンガ喫茶のマッサージチェアに座るか。と画策中なのだった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。