擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

そう言えばブレイクって一瞬のやつとかあるよね

2015年09月09日 01時58分25秒 | Weblog
ごくごく短い、曲中にあると『おー、カッケー』ってなる一瞬の感じのやつ。



買い漁り祭のブレイクはソレでしたっ!!

私のこの瞬間ブレイクはカッケーの真逆だけどな、、


悔いはないむしろGETした自分を誉めてあげたい(またか)




だってだってだってだってだって、

紙媒体が…届いたバックナンバーの紙媒体たちが…動いてなくても、それはそれは満たされまして……あれっ( ;∀;)



何たる破壊力のある横顔U+2757U+2757U+2757U+2757
(やけに横顔率高い子だなと思うけど皆好きなの納得)


安定の気だるげアップの数々U+2757U+2757U+2757


しっかりしたインタビューーーーU+2757U+2757U+2757U+2757



さらに追い討ちのいのたかバラエティ出演情報解禁((((;゜Д゜)))



もうどんだけなのさご新規ホイホイ革命はって話なんですよ、、



あげく、なかじ(©ニノ)のWS捕獲狙いの勢いでついでに(失言)録画したヒルナンデスの、
大ちゃんのあまりの年下スベり系男子ぷりがね…か、カワイイじゃないか(°▽°)


大ちゃんカワイイんだよやっぱり
岡田センパイにも気づいて欲しいU+203C




そんなこんなあり、



あっU+1F628U+1F628U+1F628U+1F628U+1F628とゆーまにスイッチ入れられちまったんだおーーーーU+2728U+2728U+2728


(因みにピングレ関連は全て撮り逃す失態)



あと持ってないCDSはウィークエンダー/明日エルU+2460のみとなりました
(これが難関)


さらに難関smart魂初回だけはあまりにあまりなので思い止まってるけど、、、


残業頑張ってる事を思い出すと緩むーーーヒモが緩むーーーーダメーーーーー(ヾノ・∀・`)ーー




とりあえず寝てリセットしてみるのでお休みなさいU+1F603





誓い。
これからはちゃんと毎週録画します。火曜のヒルナンデス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。