擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

これこれこれ~(*≧∀≦*)b

2014年07月31日 23時38分17秒 | Weblog
分かりやすく単純なる理由によりドイツ〓なお店に行きたいなーと思う今日この頃(笑)


幹事を引き受けたらドイツ料理の店設定を狙うも、メインがビールなんだわねー。ノンアル派には辛いわねー。

ドイツ料理ったら、ビールとソーセージの他に思い付かない貧相なあたいの知識。


さーて困ったぞ(いや困る必要もないんだが、(笑))と思いつつネットという荒波を乗りこなして、見つけたっ(  ̄▽ ̄)


そうか、カーベーケージさんがあったっ!!


むかーしむかし、
ドイツに特段ときめきを感じる事のなかった頃(笑)からのお気に入り。
考えるに、あたいの知ってる唯一のドイツ食べ物やさんかな。


って事で、青山一丁目に御用のあった今日、赤坂経由で趣味と実益を兼ねたクッキー購入してやりましたよ


パン屋さんだけど、なにしろクッキーが。


このクッキーが好みのど真ん中なんじゃーぃ(*≧∀≦*)


素朴なお味とさくさく食感とモザイク模様は10年以上経った今日も健在だったわ



退社間際に至急案件発生したもんで、あの急な三分坂かけ上がるハメになって汗だくだったけど、世は満足じゃ



こちらの焦りが伝わったのか、袋詰め慌てさせちゃってひと箱、箱が縦に…(苦笑)おじさん焦らせてゴメンなさい〓

これからも変わらぬクッキーを、よろしくお願いします(*´∇`*)


はあ~美味~〓〓
(今何時とかは言わない約束……。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。