擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

お披露目記念日 八周年おめでとうございます

2015年09月24日 23時27分44秒 | Weblog
Hey!Say!JUMPさん、
結成八周年おめでとうございます!!!


ど新規の私が言うのもなんだかなーだけど。


ここからがどこまで高く登り詰められるかの勝負かと思います。


思えば嵐さんも八年目?九年目?あたりからあれよあれよとtopへの加速がついたように感じたので。


同じ道を通れとかじゃなく、実力と環境が整った今が更なる加速しどきかと。

ご本人たちが誰よりも強く感じていそうですが(笑)



私は1年生として、全力でついて行きます。



気づかせてくれてありがとう。


頑張ってくれていて、
応援させてくれてありがとう。




今は、ただありがとうとおめでとうしか出てこないので、


感謝と感激を噛み締めて、残り少ない今日という記念日を堪能します★



さあ、遅い夕飯をとりつつBESTコーナー観まくれ!わたし!!!


この時間に白米てんこ盛りでも今日はよし!!(笑)



この記念日を祝ってやったぞの自己満足のために、
ケータイのメアドをじゃんぷ的な事盛り込んだものに変更しました😝




知り合いの皆さーん、巻き込まれ面倒ですみませんでしたっ🙇🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。