擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

DoorDoorも少しは恩返しも

2009年09月24日 21時20分42秒 | Weblog
いまだに見ていないゆっちです。ども。

ニノ本人が病気だったり障害だったりは感情移入が激しくて辛そうな予感だもー。

だから、今日のは平気かも。
と思って見てますリアルタイム。…5分遅れたけど(笑)

そしたらそしたら、スカウトされてる場面の喫茶店に見覚えー!!
あの席のそばで、茶ァしばいた記憶。

可愛いあの娘さんとの素敵な思い出に、ニノ参戦だ(←参戦て、笑)
て事で、つかまれましたよがっつりと!
めちゃくちゃ個人的理由で!!

がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。