擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

残念ながらその後。

2009年09月23日 21時43分57秒 | Weblog
麓から、下社にも寄らずに失礼したアタイたちでしたー。

毎度温泉だけが目当てですから全く間違いないんですけど何か?(爆)

観光地でとうきゅうとかヨーカ堂とか寄って
駅ビルの蕎麦屋で昼食って帰宅ですけど何か?(爆)


ま、阿夫利神社はリベンジしますとも、暖かくなった頃に←すでに来年か(笑)


今日は中華街で食い倒れそうになったので(飲茶サイコーだ)
重いお腹を抱えて関帝廟まで行ってみました。
関帝廟もパワースポットだ(って)よ。


ドラゴンとかチョーカラフル!キレーだなー。


って、みーあーげーただーけー(笑)


なんか勇気出なかったんだもん←勇気?

多分、今のアタイが必要としてるパワーじゃなかったんだな。って事ョ。


めちゃんこやっさしいパワーの所に行きたいの☆


求む、癒し!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。