擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

素敵GWの予感★

2013年04月27日 23時27分29秒 | Weblog
初日の今日、一人密かに浮かれてまふっ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


お天気良かったしー
今後の活動に繋がりそうな出会いもあったしー
良い買い物出来ちゃったしー
新しい趣味出来たしー


これで暇な土日もて余すことなく有意義な時間になることうけあい

ほんと、すべてが善きタイミングが重なった結果だなと。


あの企画の話がなければ。
あのダジャレを思い付かなかったら(笑)
寝坊したからこそ観られたあのテレビをみていなければ。
あのCDと出会わなかったら。
空が黄色く染まったあの日折れた心が戻らなかったら。
人見知りで妥協しちゃってたら。
先月アホほど残業してなかったら。
あのライブに行ってなかったら。
勇気出して声かけてなかったら。
あの提案にのらなかったら。
念のためにお金下ろしてなかったら。
今日、一件目でやめちゃってたら。


ありゃ、あげはじめたらびっくりする位キリがない〓〓〓〓




故に、久々に引用させて頂きたい、



「偶然ではなく、必然」by 国分太一



散財も、時には必要なんだなあ(´Д`)

あ、これまた必然か(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。