擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

連休2日目

2013年04月28日 00時23分46秒 | Weblog
引きこもり(笑)
え、昨日感じた素敵GWの予感は…?

もちろん、正解っす(*≧∀≦*)


朝から始めて午後イチまでと、思った以上に時間かかった衣替えとクロゼット内整頓を終え、

幸せ時間突入


購入したことに満足して一度も見ていなかった嵐フェスとポップコーンDVD、
見てやりました〓

合間に「相葉マナブ」もはさんで、ぶっ続けで6時間強、、嵐三昧~(*≧∀≦*)

いやー、幸せでしょうが

もうちょい時間にゆとりがあれば、他のDVD も久々に見たかったな~










でもね、ちょっとだけ、
嵐フェスもポップコーンも、行けなかった事思い出して
悔しくなって寂しくなった。

ちょっとだけ。



今年は、会いたい。


いや、会える。


いやいや、会うのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。