擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

煮詰まったらあー

2007年11月30日 21時28分08秒 | Weblog
もーこの月末にあっちゃこちゃで(`ε´)

そんな時にはー

気分転換☆


しかし美味スイーツも
骨盤体操(笑)も効かない今日はあー

久々のイラストロジックだ(o^-')b


ま、その前に男バレアメリカ戦観戦で叫ぶけどな!!


オチビちゃんたち(爆)のパフォーマンスやった
国歌斉唱やった
スターティングメンバー入場やった…


ああ今日もストレート負けなのかしら?!

と先読みさせちゃう放送はも少し考えてほしーと毎回思いますョ(`ε´)


んで早く出てこい千葉せーんしゅo(^-^)o

スタメンじゃない人のファンは辛…いなあ…(悦)←M発動(笑)


翔くんだけではもう満足いかないんだから☆

ええー?嵐スキーですよぉー?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。