擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

ドキューン( 古)

2007年11月30日 01時10分37秒 | Weblog
撃たれました…
ハートのど真ん中撃ち抜かれたんだってばよ(≧◇≦)

それはどんより曇った今日昼下がり、会社のトイレでの事。

次のランチ逢瀬はいつかしら~私から誘ったりしていいのかすぃら~《/~\》

と毎日気にしてるカワイイあの娘さんとばったり会いました。
今日もオレンジのワンピがカワイイったら(1悦)


私が個室から出ると、鏡前で手を洗っていた彼女が言うにことかいて、

「○○さん(私の名字)じゃないかと思ったんですよー、ちょーど今○○さんの事考えてたんです」


ぅぇええええ?!
ええええええっΣ(>□<)

ヤバイヤバイやばい…

マジカワイイ(≧◇≦)
カワイイんだよコンチクショー!


うん、アタイ頑張る!!
頑張ってその言葉を言ってもらって後悔させないステキ女子になるョ!!!(>□<)

↑この決意がロールアウトしたらとある計画告白してもいいですか的な(本気)


先日の公演からこっちトイレは私のターニングプレイス(o^-')b

Viva☆ト・イ・レ(≧▽≦)☆

しっかし
昨日の働きマンのメガネ沢村しゃんとかー
DoCoMoCMの瑛太くんとかー
auCMの忍成くんとかー

医龍2の阿部サダヲさんとかー

毎日毎日キュン死にで寿命が縮んでしまうなあー(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。