擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

てゆーかー!!

2007年11月26日 21時28分35秒 | Weblog
ヤッターマン翔くん(≧◇≦)

翔くんヤッターマンかよーっ((o(^▽^)o))


アタイ、不機嫌きわまりないはずの連休明け月曜朝イチからデスクでニヤケまくりだっつーのョ!(笑)

ヤッターマンの二人の関係に結構萌えだった三つ子の魂的記憶があるのでチョー楽しみーっ☆☆


アクションに不安はあるものの(何たって嵐No.1運痴櫻井翔、爆)
ジャニーズNo.1コスプレグループ(笑)の嵐メンバーですからお似合いでしょーともっ(o^▽')b

あー早く他のキャストも知りたぁいなっ♪♪

ドロンジョ様込みの三角関係あるかも?!ってホントかなあー


会社の人は夏木マリ姉さんとかは?言ってらしたけど
アタイ的にはぜひ真矢みきしゃん推しで(o^-')b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。