擬音語推進委員会

つれづれなるまま綴る日記やら感想文。
こんなときは弱ってもいいんじゃないかと思っててすいません

チームのタマシイ…

2007年11月26日 21時13分30秒 | Weblog
やっぱベテランが吹き込むものすかねー
としみじみ思った昨日の男子バレー対エジプト戦。
まさか勝つとわ(ゴメンナサイ)
今日、プエルトリコ戦も実況が魂!魂!叫んでます(^-^;


サッカー日韓W杯におけるゴン中山さんだったり。

前回W杯女子バレーにおける吉原キャプだったり。


ベテラン=だいぶ年上で、無条件で従いやすいのかなあ。
スタートから同列じゃない分余計なものに邪魔されないで済むと言うか、、
魂的存在がいるとチームがまとまりやすと言うか?(笑)

つらつら余計なお世話な事を真剣に考えちゃったよ。

それというのも今「集団」とか「団体」とかにトラウマがあるかららしガフッ。

植田ジャパン話題に戻ろう。

今回は千葉選手が好きです(今回は?)
つか昔からあのタイプ弱いです。
三橋栄三郎選手とかね!(覚えてるかな)


おとぼけFACE。なのにテクニシャ~ン!!ラブ(☆~☆)


つらつら考えると私、スポーツ選手はもっぱらテクニシャン好きだ♪

サッカーなら小野伸二選手だし。
ロナウジーニョだし(笑)


要するに涼しい顔して(?)スゴイコトする人…
あ、なんだギャップじゃん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。