お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (みち)
2006-08-03 15:10:22
質屋の御曹司も8月1日生まれで~す。

きんさん・ぎんさんもだって。(笑)



姉弟して夏生まれなんですね!
返信する
おめでとう! ()
2006-08-03 22:34:22
ユカの結婚式では久しぶりに弟さんと話せて楽しかった。中学生の頃のイメージだったんで、立派になって・・・とおばさんモード入ってしまったっけ(^^;)

お誕生日おめでとうとお伝えくださいな。

返信する
◇みちさん (ユカ)
2006-08-05 01:49:15
ありがとうございま~す。



おお御曹司も夏生まれなんですね!ちょっと意外(←失礼)。



我が家は二人で、夏生まれなんです。

夏休みで友達に会えないし、誕生会は一緒にされるし

子供の時の、誕生日のつまらないことといったら

今となっては、懐かしい思い出ですけれど(笑)





◇悠

ありがとう!

奴もどんどん、おっさんになってきたわね~。

と、このブログを見ていないことに、言いたい放題(笑)



中学生の時の男どもに、この歳になって会うと

びっくりしたりするもんねぇ。

返信する

コメントを投稿