お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

桃の恵み

2007-06-28 | 買い物(食べ物・甘味)
JA伊達みらいの「桃の恵み」というジュースを
KALDI COFFEE FARMで見つけて購入しました。

桃100パーセントのジュースで、砂糖不使用なのです。
まるで桃を食べているみたいな、そのまま桃の味でした。
桃好きの人にはたまらないと思います。

130円ちょっと(忘れちゃいました…)で購入しました。
今度買い溜めにしに行こうかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (clear blue)
2007-06-28 11:38:06
まるで桃を食べているみたいな
そのまま桃の味!
飲んでみたいです(*'▽'*)♪

フルーツ系は全般に大好きです。
返信する
飲みたい~!! (みち)
2007-06-28 12:11:21
フルーツの中では桃が一番好きなのです。

桃そのままの味だなんて・・・
これは飲んでみたい~。
返信する
いいね! ()
2007-07-01 22:01:59
桃100%で砂糖不使用なんて、めちゃめちゃジューシーでおいしそう!
惹かれる!
シンプルな外装も○だね♪
返信する
◆clear blueさん (ユカ)
2007-07-03 11:05:08
フルーツ系お好きな方にはオススメです!!

お店で試飲させてもらった時に、「あ、桃…」と
言ってしまったくらいです(笑)

○クターと違って、甘すぎないのもいい感じなのです。


◆みちさん
桃好きのみちさんは、絶対お好きだと思いますよ!!

皮を剥くのは面倒だけど、桃を食べたいって時には
これひとつでずいぶん満足できると思います。

今度見つけたときには、ご連絡しますね!


◆悠
ほんとにちゃんと桃の味なの~。

砂糖使ってないのに、この甘さ?と思うのだけど
さらっとしていて、ホントに飲みやすいのよ。

確かにこの外装は、桃以外なにものでもなくって
いいよね~♪
返信する

コメントを投稿