お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

出世兜

2010-04-18 | 買い物(道具・日用品)
新丸ビルの鳩居堂で、とっても小さい兜を買いました。
縦2cm×横2.5cm×奥行き1.5cm(ふた部分含まず)です。

小さいながらも中々立派ですよ、出世兜とふたにあります。
630円で出世できたら、かなりお安いですねぇ(笑)

今年の桜餅は、どこで買おうかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madame100g)
2010-04-18 08:20:23
新丸ビルって・・

エカキに何かを買わせに行かせたような?

まちがえた!TOKIA-東京ビルだ! ← 新丸ビルの近く?

パン屋のVIRONでした。
(関係ないですが、あまりおすすめではありません。)

鳩居堂って・・東京のほうが有名な気がする。。。
返信する
TOKIA (ユカ)
2010-04-18 20:04:29
新丸ビルと、同じ三菱地所グループですね。

VIRONのバゲットは食べたことがないのですけれど
お高めですよね~。

東京の鳩居堂は、銀座の地価のせいで有名な気がします。。。
それにしても、東京のほうがお店多くてびっくりしました。
返信する
うわ~ (みち)
2010-04-18 21:53:17
かわいい~!!
うちもこんな兜がいいなぁ・・・。
返信する
Unknown (clear blue)
2010-04-18 22:20:07
丸の内エリアに最近全く無縁だなぁ(笑)

かわいい兜だ!!
確かにこれで出世できたら
超安い(笑)
気持ちがほっこりしますね♪
返信する
◆みちさん (ユカ)
2010-04-23 01:46:13
立派な兜があるじゃないですか~。
かなり立派ですけれど。。。


◆clear blueさん
最近はまったく行かなくなりました?
三菱一号館ができてたり、結構変わりましたよ~。

可愛いでしょ
小箱に入っていて、フタもできるので
しまうのもとっても楽チンなのですよ。
返信する

コメントを投稿