お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

誕生日の夜

2007-08-09 | 買い物(食べ物・甘味)
昨日の誕生日は、調子に乗って食べ過ぎました~

お昼は旦那さんの勤める日本橋へ押しかけフェアドマへ。
旦那さんの時間が無かったので、ワンプレートランチにして
しっかりごちそうになりました(笑)、美味しかったです。

夜は誕生日恒例のドミノ・ピザです、お目当てはバースデイ特典(笑)

今年はドミノ・ピザプレミアムスープマグです。
旦那さんの時に色違いの紫をもらったので、できれば赤で~
とお願いしちゃいました(本当は指定できないのです)。

ピザの奥に、ちょっとだけ見えるグラスに入ってる飲み物は
ファンタオレンジで、旦那さんはピザの時は炭酸なんだそうです。
コカコーラは私が飲めないので、ファンタオレンジにしてもらいました。
しかしなぜなんでしょう?とっても太りそうなラインナップですね

こうやって調子に乗って食べ過ぎたわけですね…。
でも大きいイベントはなくても、楽しい誕生日でした。

しばらくはヘルシーな食事で過ごそうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザと炭酸 (みち)
2007-08-10 15:28:06
ピザと炭酸って、その気持ちものすごくわかります。
わたしは炭酸があまり得意ではないのですが、
なぜかピザのときには欲しくなります。
オイリーなピザと相性がいいんですよ~。

あ~、ピザ食べたくなっちゃいました。
返信する
やっぱり (ユカ)
2007-08-20 16:09:17
この組み合わせなんですね。

私の実家では宅配ピザを頼んだことがないのと
コカコーラを飲ませてもらえなかったので
この組み合わせは最近のことなのです。
でもさっぱりする感じは分かります。

ピザって、たまに無性に食べたくなりますよねー。
返信する

コメントを投稿