お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

しばらく

2012-09-23 | 日記
すみません、ご無沙汰してます。
皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

さてさて、実はワタクシちょっと不調です。
なのでしばらくブログもお休みさせていただこうかと。。。
やめません!そこのところは、はっきりと宣言します!!

ただ、ブログUPしなくちゃな~と思うのも
(こんな細々ブログなのに!)若干ストレスでして
少し休もうかなと。

来月あたりには、ひょっこり元気に再開しそうですが
少しお休みいただきます。

季節の変わり目ですので、皆様お体に気をつけて
秋を満喫してくださいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (nabetsuma)
2012-09-24 20:03:47
ユカさん、
いちおう体は大丈夫そうですね?
(こちらは・・なんとか)

そちらにメールを2通出しております。
メアド、変わった???
たいした内容ではありません。
「上京します → 上京できなくなりました」
かなし・・

良かったらエカキの個展、青学そばのカフェで
来月2日からです。詳細、ブログにアップしますね。
よろしく~~
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2012-09-26 11:26:31
病気というわけではないので、体は大丈夫です。
ありがとうございます。

それがメールが届いていないのですよ。。。
アドレスは変わっていないのに、なぜ?
今度鍵コメで、アドレス持ってそちらに伺いますね。

是非ぜひ時間見つけて伺います!!
あ~、でもnabetsumaさんにお会いしたかったなぁ!
ブログチェックしますねー。

そちらには、ちょいちょいお邪魔すると思います。
返信する
大丈夫~?? (clear blue)
2012-09-28 09:20:06
いきなり秋がきたよね♪←喜んでる(笑)
活動できるようになったから、仕事探ししてるよー

えびワンタン、うまそぉだね(^・^)ジュル

更新楽しみに待ってるよ(^◇^)
返信する
◆clear blueさん (ユカ)
2012-09-30 20:55:06
ありがとう、大丈夫でっす。
ちょっとのんびりするね。

秋にアッサンブラージュでSAKKA展があるみたい
今度こそ一緒に行かない?メールしまーす。

良いお仕事が早く見つかるといいね!
返信する

コメントを投稿