お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

なんとー

2010-11-30 | 日記
11月が終わってしまうー。
あっという間の11月でした、12月もあっという間だろうなぁ。。。

とりあえず、ちょこっとお買い物報告をば。

これはお買い物かしら?とも思いますが

銀座松屋で行っているクリスマスチャリティー
ピンバッジです。

皆川明さんデザインで、可愛いので毎日使ってます。
300円のうち100円が寄付される仕組みです。

雑誌のリンネル最新号の付録につられて。。。

ムーミンのリバーシブルトートが付いてました。
中々良いサイズです、真っ白じゃないのもいい感じ。

ブルーのムーミン側の生地がシャカシャカしてるのが
私的にちょいとイマイチ、でも使い倒そうと思います。

危うく、まったくアップしない月になりそうでしたが
駆け込みエントリーでした~、12月はもう少し頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋ネタかと思っちゃった (nabetsuma)
2010-12-05 08:30:52
この日記が11月末だから・・
もう「5日」も経っちゃったよ~~

なにかとせわしい師走、でも・・つい財布のひもが緩みそ~

皆川明さんの洋服って・・すごーく高いよね?
ヤフオクでも異例の高さ。希少だからか???

ところで、お引っ越し、どーなった??
返信する
お久しぶりです (ユカ)
2010-12-08 16:18:00
鍋ネタもぽちぽちあるのですが~。。。
追々アップしますね。

ホントに、この時期は物入りってのもありますが
お財布の紐が緩みがちなので、気をつけないとですね。

>皆川明さんの洋服って・・すごーく高いよね?
そうなんですよね!!高くて手が出ませんよ。。。
好きなのですが、小物しか持っておりません。
生地がお高いようですが、ヤフオクでも高いですもんね。

引越し。。。、まだなんですよ。。。
あとちょっとな物件が多くって~。
皆あんまり気にしないのかしら?と思うと
自分がおかしいのか、不安になってきました。
でも家賃も安くないですから、もう少し頑張ります。
返信する

コメントを投稿