お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

記念suica

2007-04-27 | 日記
3月18日に発売された、記念suicaカードです。

この日に発売になったPASMO(パスモ)との相互利用の記念に
発売になりました。

ただこの日は、急に用事が入ってしまい並ぶことができず
すでに並んでいたみちさんに、お願いしてしまいました。

先日受け取りましたが、やっぱり可愛い!!
台紙ももったいなくって折れません(笑)

初めての記念suicaなので、とっても嬉しいです。
みちさんありがとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿