お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

戻りました!

2009-10-18 | 日記
飛行機が1時間も遅れたので、ちと疲れましたが
無事に戻ってまいりました~。

北欧&西欧から帰ってくると、日本が暑く感じますよ。

たくさん歩いて疲れたけれど、楽しかったです。
少し落ち着いたら、のんびりアップいたしますね。

とりあえず明日は大量の洗濯です。。。
晴れるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w オオ~ッ (clear blue)
2009-10-19 07:32:25
ユカさん、旅に出ていたのですね~
北欧&西欧!!!!!
行ってみたーい!!!!!
ぜひぜひupしてください。楽しみにしてます♪
返信する
そうなんです (ユカ)
2009-10-21 15:54:57
楽しかったですよ~、寒かったけど。。。

少しずつアップすると、途中で嫌になるので
まとめたものを先にアップしました。
よろしければ、読んでやってくださませ~。

最近お忙しい感じですね、お体に気を付けて!!
返信する

コメントを投稿