お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

ベーグル

2006-02-15 | 買い物(食べ物・甘味)
今日はとっても暖かくて、自転車日和でしたので
混む前に確定申告をしに、杉並税務署まで行ってきました。

せっかく行くなら、お昼も買ってしまえと思って
南阿佐ヶ谷にある「BAGEL(ベーグル)」(←現在の営業時間は
7:00~15:00になってます)まで行ってきました。
ここのベーグルは、中はモチモチで美味しくて
大きめなので、食べ応えたっぷりなのです。

11時半過ぎ頃に着いたら、小さくて可愛いお店なので
2~3人の人でいっぱいで、外で少し待ちました。
今日はベーグルサンドに挑戦しようと思っていたので
5種類のベーグルと、数あるトッピングの中から
クルミのベーグル+キャラメルバタークリームを選びました。

他にもサーモンとピクルスとか、クリームチーズと
ブルーベリーとか、どれも美味しそうで悩みます。

コンビニでサラダも買って(サボりすぎ?)帰って
食べたところ、クルミの食感とクリームのほろ苦い甘さが
マッチしてて、すごく美味しかったです。
今度は甘くないのも、挑戦しようと思います。

左上に写っているのは、お土産の
スコーン(昨日失敗したので…)とソーダブレッドと
ニューヨークチョコブレッドです。
ここは、ベーグル以外のパンも美味しいのでオススメです。
ただ場所はちょっと分かりづらいのが、難点なのですけど

無事に確定申告も終わったので、良い1日となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 ()
2006-02-16 23:15:15
確定申告お疲れ様でした。

杉並税務署って南阿佐ヶ谷にあるんだ。知らなかった。数年前に自分が申告したときは荻窪だったから・・・あそこは、荻窪税務署っていうのかなぁ?

南阿佐ヶ谷は、一度しか降りたことないので、こんな美味しそうなお店があるって初めて知りました。キャラメルバタークリームに惹かれる♪おいしそうっ!
返信する
どうやら (ユカ)
2006-02-17 00:55:45
悠の行ったのは、荻窪税務署で合ってるよん。

住む地域によって、どっちかになるみたい。



ちょっと場所が分かりづらいのだけれど

ベーグル好きには、有名なお店らしいよ。

持ち帰りしかできないのだけれど

分からなかったら、今度一緒に行きましょ

返信する

コメントを投稿