お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

京都

2014-12-15 | 旅行
昨日から京都へ来ております。

米原で雪景色だったりと、びっくりでしたが
京都は寒いながらも、お天気ももっていてよかったです。

ということで、息子君のブームなこちらへ行ってきました。

梅小路蒸気機関車館

リアルトーマスの世界~。

今回の旅行はこのために来たようなことになっていますが(笑)
迫力があって、なかなか楽しかったです。

しかし京都は寒いですねー、風邪ひかないようにして
のんびり美味しいもの買いつつ、今日帰ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気してる? (nabetsuma)
2014-12-28 14:18:22
ただ忙しいだけならよいのですが・・

ちょいと心配で。。。

ただの老婆心です。。。
返信する
◆nabetsumaさま (ユカ)
2014-12-31 00:39:19
ご心配おかけしましたー。

あれから息子君も復活して、無事に実家に来ました~。
いやはや、年末な気分があまりないのですけれど
実家で年越しを満喫いたします。

では、良いお年をお迎えくださいませ~。
返信する

コメントを投稿