お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

お呼ばれ

2008-05-29 | 日記
今週末、バイト先のお店がリニューアルオープンするのです。

そこで昨日、今までお疲れさま&これからも頑張ろうね会を
社長宅で催されるというので、ちゃっかり参加してきました。

なんと白金台の通称プラチナ通り沿いのマンションです!
しかもバルコニーでやるとのこと、どんな部屋なの~

お部屋に入ると、バルコニーの向こうは国立科学博物館
東京都庭園美術館の緑がわさわさしてて、素敵な景色
ここどこ?状態でした。

社長(男)自ら作ってくださった、豪勢なお料理を食べつつ
帰りは苦しいぐらいお腹いっぱいで、楽しい時間を過ごしました。

今日からオープンに向けて、一仕事が待っています。
がんばろうっと。

は~、それにしてもあんなところもあるのですね~。
住んでみたいものです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (clear blue)
2008-05-29 15:39:49
すっごい素敵!!!
ユカさんちもとっても素敵だけれど!

周りに緑が多いっていいですよね。
それだけで癒される!!

リニューアルオープンですか!
前準備のホコリの多い所での作業は
マスクした方がいいですよ。
わたしストック大掃除でホコリをいっぱい吸ったのが
良くなかったらしく体調崩したので・・・
ユカさんも気を付けてね(*^-^*)/
返信する
リタイア後は (吉E)
2008-05-29 23:16:38
いいところだね~

私も、都会の緑じゃなくて田舎の緑に囲まれて暮らしたいね~
んで、1年の半分は海外を転々とするの~

超ドリーム……(お疲れ中の妄想)
返信する
◆clear blueさん (ユカ)
2008-06-01 13:04:39
ほんとに羨ましいですよね~。
緑が多いのは、私も大好きです♪

我が家は、広さといい、見晴らしといい
素敵度はこのお宅の半分以下ですよ~。

2日間めいっぱい頑張ったら、昨日は死んでました~。
新しかったからかもですが、ホコリは平気だったのです。
でも空調がまだ入ってなくて、暑くて大変でした


◆吉Eさん
ほんと東京都のどまん中で、羨ましい限りだったわ。

1年の半分は海外を転々とするって、それ私もやりたいわ!
夢だわね~。

今のところ、もう少し緑の多いところに住みたいかな。
のんびりだけど、引越し先探し中デス。。。
返信する

コメントを投稿