お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

2010-02-19 | 日記
今年の東京は雪が多いですね~。
それにしても、昨日の天気は変てこでした。


AM7:00
 ↓
 ↓
 ↓

PM12:00

この変わり様は、なんなんでしょう?
お布団干せちゃいましたからね。
でも今年は寒いですね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clear blue)
2010-02-19 19:10:05
ほんとー
今年は雪が多い!
そして寒い!!
わたしが毎日タイツを履くのって
ここ数年では珍しいです

この日は朝、ちゃんと天気予報を見ずに出たら
・・・ラバーブーツで行っちゃって
学校で「午後からは晴れてくるよ!」って
突っ込まれました(笑)
返信する
◆clear blueさん (ユカ)
2010-02-21 18:10:00
寒さに強いclear blueさんも寒く感じる?
ということは、やっぱり寒いんですねぇ(笑)

この日は、本当に変てこな日でしたねぇ。
あの天気であれだけ晴れるって思わないから
しょうがないと思いますよ~。

なんでラバーブーツって晴れると急に恥ずかしいのだろう?
あと、傘持ってないと変に感じるのは私だけでしょうか?
返信する

コメントを投稿