お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

鎌倉のツバメ

2006-05-31 | 動物
鎌倉でツバメをたくさん発見して
嬉しくなりました。

稲村ガ崎のコンビニで、防犯カメラの上に
子ツバメたちがみっちりつまった、巣を発見!!
ぎゅうぎゅうにはまっていて、かなり可愛い~

ここまでぎゅうぎゅうだと、トイレはどうするのかと
心配になってしまいました(笑)



こちらは農協市場の蛍光灯の上にあった巣です。
かなり小ぶりで、2羽しか居なかったのですが
それでもぎゅうぎゅうですね。

どちらも、そろそろ巣立ちそうなほど大きかったです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miku)
2006-06-02 22:14:00
きゃああ可愛いね~~!

それにしてもいっぱいいるね(笑)

ヒナってなんであんなに可愛いんだろ♪癒されるわ^-^
返信する
ヒナ、かわいい~ ()
2006-06-03 10:43:26
これだけ沢山いると、かわいさ数百倍だね♪

無事巣立ってもらいたいね。
返信する
◇miku (ユカ)
2006-06-03 14:47:01
これ可愛いでしょうーヤバイよね(笑)



ホントヒナって、なんであんなに可愛いんだろうねぇ。



◇悠

その並びっぷりが、可愛いよね。

見た時笑っちゃったもん。



ホント、皆無事に巣立ってほしいわ。

返信する

コメントを投稿