お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

肉まん

2007-01-24 | 買い物(食べ物・甘味)
またまた朝食に肉まんでっす。

でも蒸篭で蒸したりするため、ちょっと面倒なのです。
だからお弁当を作らなくていい日とかにしています。

これはまたまた中野ブロードウェイの中にある
また明日」の肉まんです、ここはホントに美味しいです。
今のところ、我が家のナンバーワン肉まんです。

シュウマイやギョウザもあり、そちらも美味しいです。
保存料とか使っていないところが、いいですね。

今回は中の写真を撮ってみました、吉Eさんいかがかしら(笑)?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとぎっしり! (吉E)
2007-01-26 12:54:45
美味そう!言ってた通り具もぎっしり詰まってて……
HP観にいったけど(音楽鳴って驚いたわ)、餃子もシュウマイも美味しそうだね(あんまんも食べたい)。
今度遊ぶときにはぜひご馳走してください(笑)楽しみにしています~♪
返信する
でしょ!! (ユカ)
2007-01-27 01:55:27
ホント美味しいので、ぜひ遊びに来たときはご馳走するわ~。
値段を考えると、コストパフォーマンスがめっちゃ高いのよね。
シュウマイも3種類くらいあって、美味しいの~。

あのHPの音楽びっくりするよね、私もびっくりしたわ(笑)
返信する
おいしそう~ (みち)
2007-01-28 22:34:49
ぎっしりつまったお肉がおいしそうですね~。
しかも、お値段がお手頃でステキ!

我が家もよく、休日の朝は肉まんを食べてますよ。
いまの季節はおいしいですよね。
返信する
ぜひ (ユカ)
2007-02-04 23:59:57
今度おみやでお持ちしますね~。
ホントお安くて、美味しいのです!!

やっぱり朝食の肉まんはアリですよね(笑)
朝の肉まんって、ほかほかの湯気が幸せで
嬉しくなるのですよね~。
返信する

コメントを投稿