お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

鳥ハム

2006-05-02 | 料理
鳥ハムが出来上がりました。

でも私が見たレシピでは、ハムみたいに
中はほんのりピンクのはずなのに
切ってみると真っ白で…、あれ~?
茹ですぎなのかしら?

味見をしてみたら、少し塩が足りなかった感じ。
むむむ、中々難しいですねぇ。

でも実験みたいで楽しいです。
上手に作れるように、また試してみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・ (みち)
2006-05-05 00:20:36
塩味が少々足りず・・・。

なかなか難しいもんですね。

お互いにおいしい鳥ハムができるようにがんばりましょ!
返信する
またまた (ユカ)
2006-05-06 00:22:08
鳥胸肉買ってきました!

今度は塩を多めにして、チャレンジしてみます。

シンプルなものだけに、中々難しいですねぇ



成功したら、報告しますね!
返信する

コメントを投稿