お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

スコーン

2006-10-17 | 料理
友達のお家で、スコーンを焼いてきました。
やっぱりいいなぁ、ガスオーブン
電気オーブンとは焼き色が違うもの!

お味も中々美味しくできました。
久しぶりにお菓子を作ったら、楽しかったので
お菓子作る熱が、また再燃しそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスオーブン (みち)
2006-10-22 09:39:40
使ったことがないけど、そんなに違うんですね。

おいしそうな焼き色ですよ~。



今頃の季節はお菓子を作るのにいいですよね。

夏は暑くてオーブン使う気になれないし・・・

わたしも今頃の季節はちょこちょこ作ってます~。
返信する
そうなんですよ (ユカ)
2006-10-25 09:18:50
やっぱり焼き色が断然違いますねぇ。

今のお家は狭いから、使うことができませんが

いつか使えるようになりたいものです。



今度焼き芋食べさせてくださいね~
返信する

コメントを投稿