お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

初詣

2014-01-12 | 日記
昨日やっと初詣に行ってきました。

恒例の浅草寺です。

相変わらずの混雑ぶりでしたが、まだマシだったかな。

いつものところで、揚げまんじゅうをしっかり食べて
(買ってすぐ、ちゃっかり旦那さんのをかじったら怒られました、
だってそっちのほうが揚げたてで美味しそうだったんだものー)
お守り買って、おみくじ引いての恒例行事です。

おみくじは吉で、まずまずの内容でした。
その通りの良い年になるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草寺 (みち)
2014-01-30 15:04:04
10日を過ぎても混んでましたか・・・

結局、今年はまだ浅草寺に行ってません。
氏神様に初詣に行ったのでいっか(笑)
返信する
◆みちさん (ユカ)
2014-02-02 12:56:53
相変わらず混んでました。

まぁ、参拝のところはいつもよりは空いていましたが
たどり着くまでが混んでて大変でしたね。

ついでに水天宮の安産のお守りも持っていっちゃいましたよ。
返信する

コメントを投稿