お買い物日記

今まで買ってきたオススメのものや
美味しいものを書いていきたいと思います。

クラフトマーケット2008

2008-05-05 | モトロクさん
新宿のOZONE(オゾン)で開催中のクラフトマーケット2008に
motorinue&Lokhmeさんが参加されているので、行ってきました。

今回は、お伺いが2日目になってしまったのですが
まだまだ魅力的なものがたくさんあって、困りました~

それにしてもブースが大盛況で、びっくりしてしまいました!
新作(スタイや、マイ箸入れ、鍋敷きなどなど)もたくさんあって
そんな中でも、しっかりじっくり見て選びました(笑)

最近カードづいていますが。。。
・カメポストカード
・シャツポストカード(旦那さんの)
・つるメッセージカード
・ねこメッセージカード

にしました。

新作のミニバッグや鍋敷きも気になったので、また次回の
お楽しみです♪

私のパソコン机前に、部屋の仕切り扉があるのです。
そこに購入したカード類を少しづつ飾っていったのですが
ずいぶんめでたいことに、ちょっと前に気がつきました。

さっそく今回のカード類も貼ってみたら

さらに、めでたいギャラリーになりました(笑)
色合いも落ち着いていて、かなり気に入っています。

残念ながら、クラフトマーケット2008は明日までなのですが
駒場東大前のPARTYで、HANDWORK展に参加されているそうです。
13日までなので、今回が間に合わない方は、ぜひそちらに~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーん (clear blue)
2008-05-07 16:14:03
全く行けず、でした(涙)

素敵なかわいい作品を作る
motorinue&Lokhmeさんに会ってみたいなぁ!!

以前買ったポーチ類、ミニバック、
わたしもいつも愛用してます♪

ユカさんのパソコン机のコーナーも素敵!!
返信する
Unknown (motorinue)
2008-05-07 22:55:34
ユカさん。

今回も来てくださってありがとうございました。

おうちのポストカードコーナー、こうなっていたんですね!確かに、めでたい感じですね。
飾って頂いて嬉しいです♪

また、お会いできる日を楽しみにしています!
返信する
◆clear blueさん (ユカ)
2008-05-07 23:56:40
GWもお仕事でしたものね、お疲れ様でした~。

作品通りの、素敵なお2人ですよ!!
タイミングが合えば、いつか一緒に行きましょう。

可愛いのにしっかりしてて、使いやすいですよね。
いっぱい欲しくなっちゃって、困ります~

お褒めいただき、ありがとうございます
つるかめが、おめでたい雰囲気で気に入ってます。


◆motorinueさん
4日間お疲れ様でした~、大盛況でしたね!!

飾ってるというより、貼ってるって感じですが。。。
賃貸なので、今はこれが限界なのですけれど
これはこれで、気に入っています

こちらこそ、楽しみにしています!!
もしかしたらアレに参加してるかもですが(笑)
返信する
ありがとうございました!! (Lokhme)
2008-05-08 23:22:33
ユカさん、今回もありがとうございました!!
娘に会ってくださって、本当に嬉しかったです。

カード類のディスプレイコーナー、本当におめでたい感じですね。うふふ。
いつも見てくださってると思うと、とても嬉しいです。 
またお会いできる日を楽しみにしていまーーす。
返信する
◆Lokhmeさん (ユカ)
2008-05-20 10:33:53
すみません、すっかり遅くなりました

こちらこそ抱っこさせていただいて、嬉しかったです~
ミニLokhmeさん可愛かったです

色合いも落ち着いてて、気に入っています。
見上げては、和んでいますよー。

私も、またお会いできるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿